K塾13期 (◇カード6回分割決済)
K塾13期 新規塾生募集開始

2013年12月21日

k塾13期

早いものでK塾の来期募集が始まります。

Kさんのメルマガを読んでらっしゃってセミナーとかDVDを
購入した方は先行で案内されていますが
そうじゃない方は明日あたりから募集開始されると思います。

案内ページを見たら
今回も私の塾推薦文が掲載されていました。

13期募集ページ ⇒ K塾13期 募集開始

あそこに書いた事は思いっきり本音です。

稼げない、とかゆう都市伝説に振り回されるような人は
絶対に稼げないって、
いろんな塾生の方を見てて思います。

信念、ってゆうと大げさですが
Kさんがメルマガで良く書いてらっしゃる
「他責する人には発展はなし」
そのまんま、激しく同感です。

入ろうか悩んでらっしゃるかたは
じっくりと案内ページを読んでください。

心が動かされるのであれば
入塾は充分ありですよ。

posted by たり猫 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | k塾 9期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

k塾 りぃこ

久しぶりの更新です、こんにちは。

ただ今私が在籍しておりますアフィリエイトのK塾、半年に1度の新塾生募集が行われております。

私からの特典つきは締めきっておりますが、まだ募集しているのでチェックしてみてください。

⇒ K塾12期募集


さてさて、今日の記事タイトルの塾生さんのりぃこさんについて書いてみたいと思います。

りぃこさんは9期に入ってこられたお子さんがいるママさんアフィリエイター。

実は塾内では私ととても仲良くしてくださっている素敵な女性です。(´∀`*)

そして幸いなことに私のことも慕ってくれてて、姉御扱いしてくれてますw

私 「姉御じゃなくてあにゃごって呼べ」(ナゼか上から目線w)
りぃこ 「ラジャ!コレからあにゃごって呼びます!」(←常にこうゆうハイテンションw)

とゆうわけで仲良くさせてもらってますw

まぁ良かったらご本人にも聞いてみてください。

ご本人のK塾情報ブログはこちら ⇒ http://kjyukunohonto.sblo.jp/

この記事のカテゴリが「ゴミ女」なのは、一応親好の証しってことです、決してゴミ女ではありません。(≧∇≦)

こうして仲良しなアフィリエイター交流があるのもK塾の魅力です。

2年在籍しているととても多くの交流が生まれていて、そこでも色々な気づきがあるのが本当に素晴らしいです。

K塾は誰でも稼げる道を示してくれますが、それ以外のお金で買えない価値があります。

人脈って大事ですが、サラリーマンだと会社を辞めたら「ハイ、それまでよ」って感じじゃないですか。

でも塾の繋がりって退塾してもつながってます。(私は塾内SNS引きこもりなのであんまり交流してませんが。。。)

お金だけじゃない価値観、Kさんと縁を持てたことが私の人生最大のラッキーです。

とゆうわけでりぃこさんもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

posted by たり猫 at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | k塾 ゴミ女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

アンチSEMをこのブログのリンクからご購入したかたへ

今回はお知らせです。

このブログの下にあるKさんのサポート付き商材「アンチSEM」をどなたかが購入してくださいました。

しかし、こちらの手違いで特典のつけ方を間違っていました。

もしこのブログをご覧になっていましたら購入IDとともにコメントか、メッセをいただけますでしょうか。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

これから購入なさるかたは修正してありますのでインフォトップの特典からお受け取りください。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m



posted by たり猫 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | k塾 ゴミ女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アフィリエイトで収入を確実に上げたい方へ】

アフィリ初心者が様々な情報に惑わされずに確実に収入を上げるノウハウです。
1位
K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ 〜アンチSEM〜
K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ 〜アンチSEM〜

上記リンクから購入してくださった場合には私から特典をお付けしております。すでに特典を受け取った皆様からは好評をいただけているようです。フォーラム(掲示板)でのとても濃いサポートが受けられる上、購入者特典で収益アップを加速可能です。※但しちゃんと作業したかただけです。
2007年のノウハウが今も通じる、原理原則をしっかりと掴んでいるアフィリエイト手法です。 気になる方、迷われる方はコチラからメッセをどうぞ。( ・∀・)ノ 
お問い合わせ | お仕事@インターネット

★ご注意ください★
ブラウザのクッキーが有効になっていない場合、特典を受け取れない状況が発生します。クッキーを有効にした状態でアンチSEMをお申し込みください。 有効かどうかの確認はこちらでお願いします。(外部サイトです。) ⇒ クッキー(Cookie)・JavaScriptの確認ページ

×

